2009年02月05日

そうだ!スキーに行こう! 前編

寒い日が続きますが皆さん、いかがお過ごしですか?

今回は鹿角の尾去沢(おさりざわ)地区にある『水晶山(すいしょうざん)スキー場』にて、玉ちゃん&トッシー&ほっちゃんがウィンタースポーツに挑戦してきましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに玉ちゃんのスキーは小学生の時以来で十数年ぶり…たらーっ(汗)

若干緊張気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

ski1.jpg

↑こちらが水晶山スキー場ひらめき

リフトの上から撮影した様子です手(チョキ)

画像では曇り模様ですが、この日の天気は良くまさに「スキー日和」でしたるんるん

準備運動を入念にやり、早速ゲレンデへダッシュ(走り出すさま)

おっと、ここでトッシー&ほっちゃんから玉ちゃんへ提案がexclamation&question

「玉ちゃん、スノーボードやってみないグッド(上向き矢印)

と言うわけで十数年ぶりの雪山にてスノーボードに挑戦することになった玉ちゃん…たらーっ(汗)

二人の指導があれば大丈夫と思っていましたがふらふら

ski2.jpg

ほっちゃん:「そのまま、そのまま」

玉ちゃん:「いや無理ですよ(汗)、何かどんどん勝手に滑っていきますけど…あせあせ(飛び散る汗)

玉ちゃん「あーーー、あーーー、転ぶーーーーーexclamation×2

ski3.jpg

玉ちゃん:「あのー、起き上がれないんですけど…(涙)」

ほっちゃん:「腹筋を使ってexclamation×2頑張ってexclamation×2

トッシー:「…こりゃ、筋トレからだなぁ…がく〜(落胆した顔)

こんなやりとりでチャレンジした初スノボでしたが…。

結局…。

ski4.jpg

スキーに変更スキー

たまたま写った後ろの男性と比べると、悲しいくらい初心者なフォームですもうやだ〜(悲しい顔)

まあ十数年ぶりですからねぇ(←言い訳)

二人には「きれいな八の字だね〜(笑)」と言われました爆弾

『ブランク』って怖いですね…バッド(下向き矢印)

さて次回は後編をお送りしますカラオケ

お楽しみに揺れるハート
posted by かづのMozir@ at 11:48| Comment(1) | メンバー単独取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
c7HfBJbL
Posted by hikaku at 2009年05月27日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。