2009年06月04日

今年も「狩り」の時間です♪ 〜結果発表〜

我が鹿角の里「東山」方面に向かった山ブー…。

完全武装で山中へ入るとダッシュ(走り出すさま)

take2.jpg

ありましたひらめき

ニョキっと芽を出してる「タケノコ」るんるん

大体、1時間くらいの収穫で…。

take1.jpg

「12.7kg」の収穫量でしたぴかぴか(新しい)

これからの季節は「山菜狩り」で良い汗をかきましょうわーい(嬉しい顔)

今月の3週目くらいまでが「タケノコ」の収穫期でしょうか晴れ

以上、山ブーの単独取材でした手(チョキ)
posted by かづのMozir@ at 09:10| Comment(1) | メンバー単独取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。今年も行ってきましたかー。あぁあたしも行きたかったぁぁぁ・・・。
こちらは根曲がり竹を食べたくてもスーパーでは高く手が出ない状況ですっ!
採りたてをてんぷらでさくっと食べたいなぁぁぁ。
Posted by ほっちゃん at 2009年06月05日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。