2010年02月06日

またまた宣伝!!

イベントが続きますダッシュ(走り出すさま)

2月28日(日)、花輪スキー場クロカン広場特設会場にて今年も「雪上バレーボール大会」が開催されまするんるん

setujyo.jpg

それではメンバーよりお話いただきますかねひらめき



posted by かづのMozir@ at 08:00| Comment(1) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 日本のスイス!鹿角出身でちょっと近くの三種町在住のゴーゴーまっきーと申します。
 先日は花輪公民館にお邪魔して美人所長さんから色々ためになるお話ありがとうございました^^

さっそくMozira聴きましたよ

ゆるゆるがイイ(笑)

「名前をガーって書いて」(爆)

久しぶりに鹿角の言葉きけてうれしいです^^

男性人のダメだしは既にFM秋○、車馬駄馬Oのトークを超えてますよ^^
たまちゃんのボケっぷりと仕切りは最高っす

ファンになりました!

バレー大会は大成功するといいですね。

これからも活躍応援してます

長ながと失礼しました

では〜^^/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年02月09日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。