2012年10月26日

鹿角はイベントラッシュ中

10月の鹿角はイベント盛りだくさんでした
その中からタマちゃんがMCとして参加してきた
ホルモンサミットとかづの畜産まつりについての話題をお送りいたします

しかし、牛を相手に「一匹、二匹・・・」ってのも牛さんに失礼でしたちっ(怒った顔)
「一頭、二頭・・・」って数えてあげなきゃ、ですよねわーい(嬉しい顔)



11月も花輪市民センター・八幡平市民センターで行われる文化祭をはじめとして様々なイベントがあります
花輪文化祭の詳細はこちら↓

bunka1.jpg bunka2.jpg
その他のイベントで確定している物を紹介します

11月3日(土)
鹿角音楽祭(記念スポーツセンター)
八幡平イクメンLIVE(八幡平市民センター)

11月10日(土)
花輪の地域防災を考える会(花輪市民センター)
きりたんぽ発祥まつり(道の駅あんとらあ)

11月11日(日)
きりたんぽ発祥まつり(道の駅あんとらあ)
花輪かっぽ軽トラ市(道の駅あんとらあ)

11月14日(水)
かづの産業見合市2012 1日目(ホテル鹿角)

11月15日(木)
かづの産業見合市2012 2日目(ホテル鹿角)

11月18日(日)
鹿角民謡民舞コンクール(花輪市民センター)

11月23日(金・祝)
大日霊貴神社新嘗祭(八幡平 大日霊貴神社)
月山神社新嘗祭(十和田 月山神社)

気になったイベントがあれば参加してみてはいかがでしょうか?
posted by かづのMozir@ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299088358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

