2009年05月01日

ポスター制作!

春らしい天気が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

だいぶごぶさたしてましたあせあせ(飛び散る汗)

さて我が「かづのMozir@」では「新メンバー」を募集するため、ポスターを制作することにしましたひらめき

pos1.jpg

しかも、サラッと読めるリーフレットも付いてまするんるん

pos2.jpg

小さいながらも「かづのMozir@」の魅力をギッシリ詰め込みましたグッド(上向き矢印)

pos3.jpg

今回のポスターは「シンプル」をテーマに作成exclamation×2

ちょっと淋しい感じもするけど、分かりやすい…かなたらーっ(汗)

でも昨年に制作したポスターに比べれば…わーい(嬉しい顔)

pos4.png

pos5.png

こちらは今回から新しく制作した「かづのMozir@マーク」ですexclamation×2

昨年は残念ながらお蔵入りとなりましたが、ようやくデビューすることができました手(チョキ)

このマークにピンときたら…「かづのMozir@」です揺れるハート

では次回は「新ポスター」について井戸端会議をお送りします手(パー)

posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | 編成会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

何と!!(喜)

先日約1年振りに新メンバーが増えたと紹介しましたが、嬉しいことにまた1人我々の活動に興味を持った方が現れました[E:happy02]

少し見づらいですがお顔を紹介[E:shine]

Gyo

「Mozir@ネーム」は…。

『魚(ぎょ)』[E:note]

高校生の新メンバーです[E:good]

先日紹介した『ほっちゃん。』と『ぎょ』が入局した勢いを活力にして、どんどん取材活動を頑張ろうと決めた1日になりました[E:up]

次回からは6月19日(土)に開催された「サタちびっ」の紹介です[E:wink]

どうぞお楽しみに[E:happy01]

posted by かづのMozir@ at 14:36| Comment(0) | 編成会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ついに!!(喜)

実は昨日の夜に「かづのMozir@番組編成会議」を行いました[E:note]

基本的には毎週水曜日の夜7時頃から編成会議を行っているのですが…。

何とっ[E:sign03]

1年振りに『新メンバー』が増えました[E:happy02][E:up]

「Mozir@ネーム」は…。

『ほっちゃん。』です[E:shine]

ん[E:sign02]

どっかで聞いたことがあるような名前…[E:coldsweats01]

まぁそこは気にせずお顔を紹介[E:wink]

1

鹿角市在住3年目ということもあり『鹿角をまるごと紹介する』という我々の活動に興味を抱いていただきました[E:happy01]

ありがたいことですm(_ _)m

この日は早速『ほっちゃん。』も加わっての会議となりました[E:wink]

2

新メンバーが加入するという状況に戸惑う旧メンバー達でしたが、そこは同じ目的を持った者同志、すぐに新企画の話し合いに意気投合していました[E:good]

3

何やら新シリーズや続編シリーズが色々と提案され、今後も楽しい活動が出来そうな予感[E:flair]

これからも『ほっちゃん。』を加えた我々「かづのMozir@」をどうぞヨロシクお願いします[E:confident]

posted by かづのMozir@ at 11:57| Comment(0) | 編成会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

