2012年09月20日

準備進行中

9月13日、第二回の鹿角コミュニティFM番組チームによる
生放送が行われたそうです。
この記事が載る頃には放送が終了していると思いますが、
下記ページから録画放送が見れるそうですよわーい(嬉しい顔)

http://twitcasting.tv/kazunofm/

今回は放送に参加したタマちゃんの見所と共にお送りいたします


posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

残暑厳しい秋

8月を過ぎても残暑は残ったままです
あまりの暑さに一人脱出した室内で、
それでも残った二人の熱いトークが繰り広げられます
テーマはずばり残暑!です晴れ



posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

コミュニティFM始動カウントダウン

来年4月開局の鹿角コミュニティFM。
いよいよ開局を前にピアキャス(インターネットを利用したリレー式生放送)を使用した生放送で、
開局チームの主要メンバーの生の声がお届けされました
その中によく聴いた声が混じっていましたexclamation&question
これは真相を聞かないといけませんねぇモバQ


posted by かづのMozir@ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

17歳の時代が僕らにもありました(遠い目)

Mozir@の誇るヤングボーイ、もっさんが誕生日を迎えました
今年で17歳、若さと体力が有り余る時期ですねグッド(上向き矢印)
若さも体力も衰え気味メンバーが精いっぱいお祝いしますよバースデー

posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

鹿角式お盆サービスとは

お盆期間という事で各自様々な過ごし方がありました
ですがやはり忘れてはならないのが先祖のお墓参り
そしてこの時期のお寺では新たなサービスもexclamation&question
タマちゃんが体験した驚愕のサービスとは一体…



posted by かづのMozir@ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

やっと梅雨らしさ

梅雨だというのに鹿角市はなぜかあまり雨が降りません晴れ
しかし収録時を見計らったかのように鹿角に大雨が!雨
Mozir@の雨男を誇るアントンが別件で収録施設内にいたせいでしょうか…

posted by かづのMozir@ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

実はラーメン激戦区

もはや国民的な食事となりましたラーメン
鹿角も例外ではなく、昔から数多くのラーメン屋がありますハートたち(複数ハート)
各自お気に入りの一杯は一体どこの店なのでしょうか?



ラジオで紹介しなかった店もオフレコトークで数多く出ておりました
普段入らない店に入ってみるとお気に入りの店が出来るかも?わーい(嬉しい顔)
posted by かづのMozir@ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会その後

運動会に放送担当カラオケで参加したMozir@の二人
当日の感想を赤裸々に黒ハート語っております
放送席から見た当日の様子をお聞きください



ちなみに、「長縄跳び」の「3分間跳んで一番多く跳べたチームが勝ち」というルールは
きちんとお知らせしてあったので、出場していた人たちはしっかりそれぞれの作戦を練っていましたよ〜
中には、「1回集中型」というチームもありました。
最高は高市チームの63回です!! すごい!!
posted by かづのMozir@ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

もう恒例イベントですね

6月9日、鹿角市で第3回となる軽トラ市が行われます目
Mozir@からはタマちゃんがウロウロしていたようです
何かお目当ての店はあったのでしょうか?黒ハート



なお、第4回目は10月に行われる予定ですわーい(嬉しい顔)
posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

梅雨を吹き飛ばす運動会

6月17日、花輪地区市民大運動会が開催されましたスポーツ
今年の目玉はなんといっても新種目の長縄跳び!
賞品も例年以上にこだわった物が出た模様ですハートたち(複数ハート)
Mozir@からも西行とタマちゃんの二名がアナウンスで参加しました手(チョキ)



posted by かづのMozir@ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

