2012年03月13日

25の夜

誕生日を迎えたタマちゃん、25歳となりメンバーからの熱烈なお祝いがありました
ですが、その前に濡れ衣を着せられたちっ(怒った顔)とっしーの名誉の為、謝罪会見が開かれました



参考・ヴィブラスラップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97
posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

弘前道中記(裏)

前回真面目なレポートをしていたメンバー
しかしアップルウェーブ様との交流以外はいつものMozir@だったようで…がく〜(落胆した顔)

これが噂のマッチですね…
kenta.jpg
posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー体験企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

弘前道中記(表)

aw1.jpg
aw2.jpg
aw3.jpg

予告通り、FMアップルウェーブ様へお邪魔いたしました
プロの機材、そして仕事を見て皆大感激した模様です手(グー)
当時の感動そのままにお伝えいたします



ステッカーまでいただきましてFMアップルウェーブ様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
aw5.jpg
写真左はFMアップルウェーブ様のエリア情報誌です
番組表からイベント情報、地域情報などなど楽しい情報が15ページに渡り満載です!
そして、弘前市内58,000戸に全戸配布されているそうです
aw4.jpg
posted by かづのMozir@ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー体験企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

卒業式シーズン到来

3月といえば別れと旅立ち卒業式かわいい
市内の高校でも次々卒業式が行われております
学生時代から遠ざかっている我々Mozir@勢も当時の若い気持ちを呼び覚まして、
卒業式の思い出を語ります

posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

コミュニティFM企画第2弾

先日コミュニティラジオのイベントがありましたが、
このたび弘前市のコミュニティFM局である、
FMアップルウェーブさんを訪問することになりましたわーい(嬉しい顔)

鹿角市から見ればお隣の弘前市
実は数年前にも、アップルウェーブさんの活動を勉強させていただこうと、訪問を企画していました
その時はボツになってしまったので、念願かなって今回うかがえることは本当に嬉しいことです!!

Mozir@からうかがうのはとっしー、たま、アントン、クボタの四名
それぞれ教えていただきたいことはイロイロあるようです揺れるハート

訪問の様子は来週の放送で発表予定です

posted by かづのMozir@ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー体験企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

2012年3つのマニフェスト

2012年、Mozir@の意識革命という事で、
3つの目標が設定されましたわーい(嬉しい顔)



という事でこの3つの目標を達成する為Mozir@は皆努力していきます
まずはジングルの作曲して頂ける方お待ちしております(他力本願)揺れるハート
posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

7分一本勝負

先日のイベント講演後、Mozir@メンバーもラジオへの姿勢に思う所があったようです
そこで、今回の収録は試験的に時間制限を設けることにしました
お題は先週のイベントの感想、制限時間は7分
時間内にしっかりと内容を伝えることが出来るのでしょうか目

posted by かづのMozir@ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | かづのMozir@井戸端会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

秘密のネタ帳から繰り広げられる話題の数々

イベント最終回の今回は我らがタマちゃんとカシオペアFMの村上ちとせさんとのフリートークの様子です
この時期のガールズトークといえば2月14日の煮干しの日と一緒に行われるバレンタインデーハートたち(複数ハート)
色々隠したいタマちゃんに村上さんの熟練のツッコミが光ります目



えふえむ花巻の落合さんとカシオペアFMの中村さんと村上さん、
パーソナリティ体験の配信許可をしていただいた門下さん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
comeve.jpg
posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花輪市民センター事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

情報を伝えるのに大切なのは原稿への誠実さ

2回目となる今回は名乗りを上げてくださった門下さんの「お知らせ原稿読み」体験の様子ですわーい(嬉しい顔)
真剣に取り組む門下さんの様子と、えふえむ花巻の落合さんのアドバイス&感想が収録されております
per2.jpg




リスナーの信頼を勝ち取る事がお知らせを伝えるのに一番大切な事なんですね
posted by かづのMozir@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花輪市民センター事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

伝える側の心構え

大好評のうちに終わったイベント
「鹿角にコミュニティFMが開局するってよ!ya!ya!ya!」
その中でも特に我々Mozir@に関連が深いパーソナリティ体験
その様子を3回に分けて放送します
今回は導入編としまして、パーソナリティを務めるにあたってのコツの部分を放送しますわーい(嬉しい顔)



per1.jpg
posted by かづのMozir@ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 花輪市民センター事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

